sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

初夢は?

元旦に見たのが初夢なのか?という論議はあるものの、とにかく初めて見た夢を覚えているかどうか・・・
初老となれば、定かではなくなる。


記憶にあるのは、池の畔を歩いていて「そうだ、温泉にいこう!」と思った瞬間、
隣には、ニヤニヤしているshooting-moonさんがケロヨンの桶とタオル・シャンプーセットを持って立っていた。
場所は何故か中山温泉近くで暑い夏の昼下がり。


夢は自分が意識していることをどんどんセルフで上映しているのだろうか?
あっと思った瞬間、目が覚めた。


実際の夢とは異なるが、自分自身の今年の夢・目標・行動計画は、きちんと立てて、実現に向けたプロセスを辿りたいものだ。
それは、外からの圧力や全自動ではなく、自分自身の意思でしか果たせないし、自身が果たさなければ意味がない。


さて、昨日はM's新年会。
雪舞う中、ビザールにアホアホグループが10名あまり集う。

M's会といえば、やはりこの方。

最初から、I.W. HARPERやワインで攻める。
酒とボディアタックに関しては勢いがある。

そして大御所のお姉さん。
どの世代でも笑って笑って包み込む。
たかさんもその世界にはまる。

そして大物女優。
昨日もバターネタなどたくさん提供してもらいました。

哀愁漂うアラフォーとなったアベチャンもおせになりました。

また、バカな話やりましょう!