sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2011 皆生トライアスロン その1


まずは、部長・増D弟・K原先生(私補欠)の鳥取VET'Sの団体優勝おめでとさんです。
予想以上の展開に東山運動場では、みなさん興奮気味でしたね!!

こちらは、七転八起チーム。
県職員チームも観光庁長官のあんなオチのために大変ご苦労さまでした。
スイム・バイク・ランの途中までは、素晴らしい走りで久しぶりに感動しました。


今回は補欠で出走なしと思い、なるべく写真撮影などに徹しましたが、
裏方仕事もなかなか忙しく、バタバタでした。
特にバイク後半の部長の姿を捉えることはできず残念。
米子皆生は結構渋滞していたのも予想外でした。
部長のカメラで撮った写真の中から何点か紹介を。
部長、写真ファイル全部ください!!

7時スイム一斉スタート、南風のお陰で波は少なく感じた。
ところが、実際にはかなりの波の影響があったようで、やはり実際に泳いでみないとわからない。

スイム3位で帰還する増D弟。
本当に「有言実行型」で見事としか言いようがない。

バイク前半、南部町から戻る途中、日野川を渡りきり、右側からの強い南風を受け、姿勢を低く構えて走る部長。
左側緑色はボランティア女子高校生、走り行く選手を見ては「かっこいい」を連発!!

同じポイントのF肉さん。
ここで総合35位でした。

途中の写真は部長預けなので・・・いきなりゴール直前の合同ラン。
ここはやはり、スイムとバイクも、その格好で合流が必要でしょうか???

感動のゴール!!
アナウンスでは、西部地区で牛や豚などの獣医師???と解説付き。
さて、このキャラって何なんでしょうか???

問題の7転8起チームゴール前。
せっかくのリレーもこんな感じのドタバタ劇。

殿なのでちょんまげ?
ほっぺの赤はレディガガにキスされたマークらしい・・・

我々参加者・応援団の方々。


昨日も暑く、35℃近かったですが、本当に鉄人は熱い。
また別の意味での熱さを感じた1日でした。
ただ団体戦は、やはりトライアスロンでは亜流のよう。
今朝の新聞での取り扱いでもかなり格下扱いでした。
せめて写真だけでも載せてもらいたいものです。
1人が3つより、3つのエキスパートを集めてくる方が難しいかも???


土曜日の前夜祭。
フィヨルドさんの楽しい話しが炸裂。
 深夜訪問の血だらけの隣人。
  机を抱えて寝る父。
   中小の頭痛・肩こり事件
またまた、いろいろと楽しませてもらいました。


最後の最後に、Y酪さんの超〜ファインプレーで、いい話も聞くことが出来ました!!
地道な努力と愛を日々積み重ね、大きく咲かせてもらいたいものです!
皆さん、ご苦労様でした。
これを肴にまた飲みましょう。

F肉さんと祝賀会は、気高のカーポートの大盛りラーメン。
美味しかったです。