sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

身近な人つながり

今年自転車の大会で会った人、K下さん。
この前の播磨でも会って、少しだけど話しましたが、その時からグルグルと頭の中を駈け巡っている一つの未確認事項・・・
播磨の時に決定的なことをF肉さんから教えてもらい確信した。
とある酪農家の関係者だということが。


先週金曜日、多頭化研究会の研修会でその酪農家と隣になり、思い切って聞いてみたら・・・やっぱり、そうでした。
長い間つっかえていたものが取れた瞬間です。
そして、高校の時から酪農家とつながっていたということがわかりました。


また、先週銀行窓口で待ち時間に。
キラリという山陰地元誌をパラパラ見ていたら、鹿野町特集でした。
あっ、「まるたつ」のオヤジ、達也が鬼入道で豆焙煎の店を開いていると。
へぇ〜、と思い読みました。
高校駅伝つながりですなぁ。
今は、とてもジョギングだけでゼイゼイですが。