sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

大江谷 アタック

春のような良い天気。
みなさん、それぞれのコースを思い思いに走ったことと。
誰か誘ってと思いましたが、どうにも心が重く動かない。


まずは朝は5時前に起きて青春18切符でトリップに出かける息子を駅まで。
因美線津山線山陽線伯備線姫新線→山陰線とまわり、ただ乗って帰るだけ、キハ○○なんてのばかり・・・
鉄道の旅です。
眠いのなんの。
帰りは午後10半過ぎだとか・・・
あとは事務所ついでに自宅に山積みの専技時代の書類の山をどんどん整理。
更にはチャリ関係のものも整理したら、あっと言う間にお昼。
娘と二人で簡単昼ご飯。


やっと1時間ほど作って自転車で大江谷に。
入り口からバス回し場所まで9キロのタイムアタック。
強い南風も手伝い目標20分が22分。
1分は向かい風、1分は力不足ですか。
途中、シティバイクで谷を登るおじさんをぶち抜く。
下りは15分。
追い風参考だが、2時を過ぎると日陰になってしまうところが多く、寒々としていた。

20分台で登れること。
そして5本勝負など、やれればなぁと思う。
一人だと怠けてしまうなぁ。


どなたか、片山の最勝寺の坂がいいと言っていたような・・・
確かに坂がきつい。
傾斜がどれぐらいか見て帰ったが、仰け反りかえりそうだった。
法事の方か、たくさんの人が上り下りしていたので、登坂は断念した。