sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ガンジ

朝から春めいた晴れ晴れした天気だが、やはり冷え込みはそれなりだったようで。
午前中は長男が獣医&来週中四国業発に参加する酪農家へ。
9時前まだ搾乳中。
よ〜く見たら兄弟で搾っている。
手つきも良くそのまま就農しても間違いない。
今日の目的は沸かし太郎の設置と防風ネットをきちんとするため。
なかなか平日に出来なかったツケ。
春めいてからだけど。。。
どの作業をしても、兄弟はバランスが取れている。
決して早くはないが。
早いがごっつぉう(=ごちそう)と言うが、遅くてもキッチリの方がいい。


午後は参観。
内容は省略するが、今年の抱負で笑わしてもらった。
抱負は「授業中寝ないこととテニスサーブを極める」こと。
初夢は「億万長者」だそうだ。
はぁ〜、先が思いやられる。


夕方書店で、ホントに久しぶりにガンジに会う。
岩本孝治でガンジ。
高校・大学と一緒に過ごしたが、最近は10年近く会っていないかも。
年賀状でかろうじて音信不通ではないものの、いろいろ立ち話して、近いうちに飲もうということに。
テラちゃん、まさのり、ひろまんなどと一緒に。
お互い、いい年になったなぁと。
なんだか、時間が止まった瞬間だった。

今日は朝ローラー30分
外走る時間はなかったが、中学にアルベルトを借りて往復40分走。
そういえば、アルベルト丸4年間、パンク無し、凄い。