sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ベルゼバブ

日曜日は7時までに起きる習慣。
娘と私のみ。
7時から日テレ系のアニメ「べルゼバブ」を見るため。
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/99f9f177fc75340e9ef61b3035a09639
あまり上品ではなくバカバカしいが面白い。
わかりやすいストーリーとバカバカしさがうけている。
そのあと「がっちりマンデー」を朝ご飯を食べながら見る。
それまでに嫁もムクムク起き出して見る。


今朝はベーコン+ほうれん草と目玉焼きコラボ、コーヒー、サツマイモパン。
サツマイモパンは昨日八頭市場で買ったもの。
なかなか美味しい。


本来は、朝の時間内にローラー1時間は可能かと思っていたが・・・
なかなか時間は待ってくれない。
気づけば8時半を越えているので、これまた日曜日アイロンを。
ハンカチ・シャツ・給食着など。
1時間ほど。
パリッとすると気持ちいい。
土日ローラーや実走が出来なかったので残念だが、まぁ仕方ない。
ハチ北に行くのは冬だけだから。
さて、来週はMTB今年初レース。
ローラーは毎日少しでもやらねば。