sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

9月目標設定

8月は天気と夏休みのお陰で1000キロを越えた。
チャリを始めて2年、1000キロ越えは3回目。
連続とは行かないが、乗れるうちに乗っておこう。
王滝を控えて休息も必要なので前半に追い込めればと。
今年は、
 4月  538キロ
 5月  743キロ
 6月  663キロ
 7月  615キロ
 8月 1107キロ
例年秋以降は右肩下がりなので・・・
 9月  800キロ
10月  800キロ
11月  700キロ
12月  600キロ
こんな感じか・・・
去年まで2年間は年間4500キロ程度、
この計画なら6500キロくらいとなるはず。
そういえば、10月はファンライドで月間走行チャレンジ月間だったような。
去年の王者は月間3000キロとか、
毎日100キロ走れば達成できるが・・・
暇なのか、ストイックなのか・・・
そう考えると月に1500キロ一時的に無理は出来ても、
コンスタントに走り続けられることって、スゴイことだ。
今から考えると、生産検査などで疲れて乗らなかったことにやや後悔の念。
8月に乗らなかった日は7日間。
30キロずつでも乗っておけば、かなり稼げた。
その反面、1500キロには60キロずつ乗る必要があったということ。
夏場は日中のロングライドが難しいし、今年は危険だ。
まぁ、焦ることなくボチボチ行こう。

ここは谷間にある肥育農家、今年はこの辺りを走る機会が多い。
今日も寄っていく?