sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

継続する

今年も雪の気配が感じられるようになり、それとパラレルに自転車活動も停滞・・・。
過去3年を振り返ってみると、
10月は月500キロほどの走行距離が、
11月300キロ、12月200キロと目に見えて減っていき、
1・2・3・4月は、ほぼ0まで落ち着いてしまう。
そして、その半年間で体力や体重は、ふりだしに戻ってしまう。


そこで、今年はそうならないための秘策を。
といっても秘密兵器はない。
モチベーション維持のための約束事として、毎日最低30分。
月500キロ乗れればある程度改善するだろう。
4月の伊吹山HCもそのための目標となればと思う。


そこで3本ローラー。
昨日30分、今日60分。
なかなかきつい、朝早起きしては、まずムリ。
とりあえず夕方かなぁ。


今日は漕いでいる最中に、ダメもとで手放し運転チャレンジ!!
あっさりできた!!
3本はじめて漕ぐ時のように、思い切ってサッとやれば簡単なようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=W4SauHnpyKM
構図悪く、ブレてますが、後日きちんと撮ります。