sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ポーク 行方不明  

この前、農家産直の豚肉をお買い上げさせていただきました。
しゃぶしゃぶ+焼き肉で。
冷蔵庫に入れてしまっておいたら・・・持って帰るのを忘れてしまい・・・
今日こそ、持って帰るぞ!!と意気揚々と冷蔵庫を開いたら・・・
ない!


置いたはずのあるべき所に無い!!
しゃぶしゃぶしたり、ジュージューしたりする肉が・・・
何故???


狐につままれたようで、しばしキョトン。
何度か冷蔵庫をパタパタとして・・・
近くにいたナンバさんに聞くと・・・


こそドロか?
神隠しか?
何となくですが、糸口らしき話は見つかったモノの、今日にはならず、無念の帰宅。
食べられないと、余計にヨダレが出てくるモノです。
明日こそ、突き止めて取り戻すぞ!!


もう五臓六腑に染み渡っていたらどうしよう。
無事を祈るのみ。