sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

トロッフェ・バラッキ → 最終地元周回トレーニング

昨日はハチ北ツアーだったため、あと1週間後に迫った「トロッフェ・バラッキ」の練習もままならず・・・
そのため昨夜もローラーを考えたが、結局コタツでトロけてしまい練習どころかコタツ寝となり、朝から怠さ200%。
よくよく考えれば、ハチ北でフィヨルドさんからの提案でゲレンデ途中からリフト乗り場までのチキンレースを数本繰り返し、
クローチングでの滑走でモモがパンパン、いい年したおっさんがやることではないと今更ながら・・・


そのトロッフェ・バラッキを含むエンデューロ・スタートリストがアップされていた。
http://okayama-enduro.powertag.jp/meibo.pdf


・7時間ソロ+チーム  132 → 鳥取 2名(ソロ)
・4時間ソロ+チーム  400 → 鳥取 4名(ソロ)
・トロッフェ・バラッキ  33 → 鳥取 4コンビ ShoLow'sYY、ShoLow's肉肉、Eolo鳥取、チームeolo
トロッフェ・バラッキの鳥取率の高さは際だっている!!
トロッフェ・バラッキは、4時間耐久が終了後スタートとなるため、サーキット内は大凡160人ほどの実走となる見込み。


今朝起きれば外は晴れ。
トロッフェ・バラッキでコンビとなるF肉さんからは、午前中国府周回OKとの連絡を受けて10時万葉歴史館集合。
だんだん雲行きが怪しくなってきたがとりあえず来週走る距離の37キロを目標に周回コースを走り出す。

バックストレートとなる玉鉾への直線道路は、今日は追い風のはずがなかなかスピードが上がらない。
いつものようにF肉列車に引かれてなんとか走る。
今日はDHバーを装着して一層力強い!
2周目ごろからポツポツ雨が落ちてきて、3周目にはアラレが混じってくる。
周回後半2台のロードとすれ違う。
もしかしてTTさんか?
4周目バックストレートでまた会い、粉Cさんとマルヨン改さんのよう。
5周目に入る頃には道路もヌレヌレ、F肉さんと相談して5周でとりあえず終わりとした。
あ〜、たぶん約6キロ×5周=30キロのうち、25キロは引っ張ってもらったような感じ。
今年前半に掛けるF肉さんは仕上がりも順調のようだが、私はまだまだ解凍しきっていないのか・・・
それとも、やまめを制覇で単純にスキルアップしているのか・・・
まぁ、来週はF肉列車に遅れを取らぬようにコバンザメ走法でピッタリマークして行ければいいのだが。


5周まわって歴史館に戻ると先ほどのお二人が自販機前で雨宿り&補給中。
しばし雑談していたが、雨も上がる様子もなく、仕方なく本日の練習は終了。

あとは秘密兵器だのみしかないが、それをもF肉さんにセットしコバンザメに徹する方がEoloチームに対向できるのではないだろうか?
さて、出発時間などどうするべきか???