sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

第3回晴れの国おかやまエンデューロ トロッフェ・バラッキ スタートしたが・・・

スタート直前までは、お気楽ムード満載。

スタート先頭は「ちゃりん娘」の名前どおり女性2人、続いて「バナナ大学夫婦部」???と続く。

去年にも増して寒風が吹き、ガタガタ震えながら、30秒間隔のスタート順を待つ。

f:id:sawadake:20130421132734j:plain

トロバラは、同じユニフォームでの参加が条件。

嘴のようなTTヘルメットも多い。

f:id:sawadake:20130421132742j:plain

後ろには、優勝候補の方々。

程なくスタートして、最初の登り。

F肉さんにツキイチ宣言したのでついていく予定だったが・・・

既に1週目のバックストレートまでで今日のツキイチも終了!!

足が回りませんわ。

心臓も回りません。

そこからは、忍耐と懺悔と長い長い時間と戦い。

もちろん写真など撮る余裕はない。

それでも、3周ほど走ると足は回らなくとも、心臓は慣れてきた。

が、

4周目バックストレートを終えた下りの先で・・・・

左足ふくらはぎに大きな違和感。

ミミズがふくらはぎに入ったんじゃないかと思うほどの違和感・・・

だましだまし走っていると、

6周目だったか・・・今度は左足にも。

ちーん・・・

昨年同様、途中下車して、足を伸ばす。

この辺りでは真剣にDNFを考えもした。

つきいちどころか、99%は離れていたかも。

しかも5秒以上離れてはならないルールは???

どう??

結果は去年のタイムに+10分の10周1時間12分25秒。

http://okayama-enduro.powertag.jp/pdf/result/tb.pdf

あ~ぁ、1周1分も遅れてます。

まじめにF肉さんにはごめんなさいです。

エントリーして、岡山まで行って、37㎞のサイクリングになってしまいました。

ShoLow'sYYチームには辛うじて先行させていただいたものの・・・

誠に情けない。

f:id:sawadake:20130421144647j:plain

さて、いずれにしても今の実力はこの程度。

毎年春ここからスタートして徐々にあげていくしかない。

それにしても、昨日のレースで呼吸器系をやられて、タンと咳がひどい。

f:id:sawadake:20130421162341j:plain

ShoLow's今中の勇姿。

いまなかって、大介のようでいいネーミング。

来年は、必ずや1時間を切れるようがんばらねばと誓う。

 

大会終了後は、表彰式に抽選会。

当たらずとも、なかなか大盛り上がりでした。

往復運転+撃沈させて、当分F肉さんには足を向けて寝られません。

ご苦労様でした。

f:id:sawadake:20130421154943j:plain

体調が整ったら、バンバン行きましょう!!

f:id:sawadake:20130421112603j:plain