sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

雨の通勤

珍しく予報が的中し、朝から小雨。
たくさん降る様子でもなく、とりあえずジテツウで行くことに。
上のみカッパ着て、下はジャージで。
どうせ汗かいて内側から蒸れて濡れるのだが、カッパだとすばらしく汗の出がよい。
雨は降っているが、ずぶ濡れとは違い、湿る程度で冷たさが心地良い。

帰りは十六本松の先、砂丘が見える千代川河口まで行き、海を眺める。
潮の匂いを嗅ぎたかった。
海風が強く、存分に味わえた。

河口から自宅までは、かなりのフォローで知らず知らずのうちに加速する。
調子に乗って、漕ぎすぎてクタクタに。
自宅に帰って、風呂に入ってウツラウツラ。
F肉さんからのデンワにデンワでした・・・
明日はいよいよ緑資源ですか???