sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

今月は

梅雨だったのに雨は少なく、ジテツウ三昧な月だった。
勤務日22日間のうち、出張などで3日間は車で直接現場に出かけた。
昨日1日のみ車で事務所に行った。
sasibae関係のグッズとか積んで。
一昨日のパンクの影響もありましたが、結果、いい休養になりましたが・・・
ということで、18日間のジテツウ三昧な1カ月となりました。


6月は実走950キロ程とローラー80キロぐらい。
実走目標の1000キロには届かなかったが、これは完全に土日の走り不足。
1日あたり100キロ以上走った日がないどころか、
1日あたり 50キロ以上走ったのも4日だけ。
1日当たりの平均走行は36キロ。
乗らなかったのは富士山前後のみ。
それでこの数字なので、毎日のジテツウが効いているんだろうなぁ


来月こそは実走1000キロを目指す。
ジテツウ1日40キロ×20日=800キロ
土日150キロ×4回=600キロ
毎日の積み重ねが、成果を生むはず。