sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

冷え込み

ジテツウには少しずつ辛い季節が近づいている。
朝晩の冷え込みが身にしみる。


夕方6時を越えると一気に暗くなり始める。
その上、海の方が温かいのか、昼間吹いていた海風が5時以降凪となり、
6時ぐらいからは陸風に変わる。


10月はネット上で「オクトーバーチャレンジ」に参加。
自転車は走行距離に0.4を乗じた数値が累積される。
ランとウォーキングはそのままの距離が、スイムは4倍された距離に換算される。

昨日時点で、1865位/3334人中だそうで、
県内ランキングでは、7 位/ 11人中だそうだ。
ボチボチ走りたい。


今日は、普及活動の中間検討。
冷え込んだ畜産経営を打破するための妙案が浮かぶか、どうか。
経営を改善出来るためには、何が必要なのか・・・


夕暮れの千代川の写真のように、ぼやけて暮れていくように、見通しがきかない。
きっと明かるい兆しはあるはずだが・・・