sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2011-01-22から1日間の記事一覧

ふくらはぎ

大晦日以来、久しぶりにラン。 往復5キロもないが、慣れないトレランシューズを履いたら・・・ どうもソールが足に合わない。 帰りにはみぞれ交じりの雪まで降りだした。 最後の橋を調子こいて走っていたら・・・ ふくらはぎが攣った。。。 いや局部的な肉離れ…

農場レイアウト

豪雪が続き、来る日も来る日も雪かきが朝一番の仕事になっている人も多い。 私も朝起き、最初に外を確認する。 東部地域の雪は、シンシンと音を消して降る。 音無くシーンとした朝はヤバイ。 農家に出かけると、雪かきの場面に出くわすが、 特に酪農は農場が…

久々に・・・ガクン・ガクン・・・

昨日も娘の異常観察のため4時休。 自分の体調不良とあわせて1月はもうすでに2日分近く休んでしまった。。。 情けない・・・ 午後から気を取り直して現地に。 と思ったら車がなくて1台ようやくゲット。 車庫に行ってみたらMT車だった! おぅ〜、久しぶりのM…

たき火 いいなぁ

マタマタ、Yahoo!を見ていて。 牛がたき火にあたっている! 牛の丸焼きにならなければいいが・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000016-maip-soci それにしてもこの写真、牛が火を丸〜るく取り囲み、頭あわせでこっちに目線スバッと…