sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

東部ちゃりんカーの会


昨日の夜は鳥取東部ちゃりんカーの会。
ShoLow's、Eoloや粉さん率いるデンジャラスフライトなどのチームメンバーが集って一足早い忘年会企画で、総勢20名ほど。(昨年比200%)
粉幹事、楽しい企画ありがとうございました。


参加を決めたあとで23日はつれあいの誕生日だっことに気づくものの・・・
まぁ、平日だと思ってお祝いは別メニューとすることに。

メンバーも豪華で、我がShoLow'sは初期メンバーは少なくやや押され気味・・・か。

それでも、酔いが回っていくと、みなさん今年の大会参加反省やら、来年のニューマシンやら、はたまたShoLow's女子に腹筋見せ大会まではじまって・・・楽しい時間を共有できました。


私も含めて普段はどM的な練習や大会・レース一辺倒ですが、ポタポタしたり、写真撮ってみたり・・・
いろいろな広がりで、東部の自転車乗りの仲間が広がり、楽しくできればと思います。


ShoLow's的には、自転車・山登り・スキーなども引き続き楽しみつつ、出来れば若い人にこの楽しさを味わってもらったり、地域が活性化することにつながっていけばいいなぁと思うこの頃ですかね。
粉さん、ありがとうございました&またよろしくお願いします。