sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

八東ヒルクライム 意見募集

この前の日曜日は、記念すべき第1回八東ヒルクライムが、嵐の中無事に終了。
県内各地のイベントの中には、朝からの雨と強い風で急遽中止となったものも多かったらしい。
ダルガ峰のように中止とならなかったのが幸いだった。


参加者の皆さんはもとより、1カ月足らずで開催させた関係者の方々の努力は素晴らしい。
ほんと、ご苦労様でした。
私はただエントリーして出場して、そそくさと帰ってしまうだけの人でしたが、この大会が東部の歴史たる大会として今後も続いてもらいたく、企画されたメンバーのひとりであるhayashiさんと相談し、参加者からのアンケートを取ってはどうかと考えた。


折しも、若桜あたりでも観光協会などが自転車イベントを企画しているらしく、今後企画する際の参考になるはず。
八東ヒルクライムに参加して、良かった点・今ひとつで要改善点を集めて来年の参考にしてもらう予定。
参加された方で、協力できる方はこのブログに返信していただくか、下記アドレスにお願いします。
意見は無記名で全員の分を集約する予定です。
メールアドレス:sawadake@inabapyonpyon.net


考えるのは、概ねこんな内容ですかね
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・コース
・受付の方法や場所
・開会式
・スタート方式
・レース中
・ゴール後
・賞品の分配方法!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
などなど もちろんこれ以外でも


今回は初回で参加人数もまだ少なく、抽選会では豪華賞品を多数ゲットされた方もあったようですが、たくさんもらった人とそうでない人がいて、微妙な空気感だったようで・・・
忌憚のない意見をたくさん出して下さい!