sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

家族Photo

日頃から節目節目には写真を撮ろうと考えているが、なかなか実現していない。
今年は折角なので、写真館でと思い調べてみると・・・
今は千歳飴や秋ウェディング・シーズンのため忙しいらしい。
それ以前に、町の写真館がここ10年でかなり減っていることに気づく。
写真って撮ってもらうから、自分で撮って・プリンターに印刷、いや印刷すらせずパソコン保存の時代のためか・・・


モグモグN牧場のブログを思いだし、ネット検索。
http://d.hatena.ne.jp/shooting-moon/20120201/1328089927
山内写真館に依頼することにし、デイリーマンに口添えしてもらってニューオータニに出かけることにした。

プロのカメラマンに家族のありのままを撮ってもらうつもりだったが・・・
4人凸凹家族でポーズとるもなかなかうまくいかない。
撮るのも難しいだろうが、撮られるのもなかなか緊張したり・・・大変でした。
キャノンの名機で30枚ほど。
一枚一枚パソコンモニターで確認しながら最終的に2枚に絞る。
仕上がりは来月までのお楽しみだが、なかなかいい写真となった。
N原.cowさん、ありがとう!!


大丸のレストランで昼食べて駐車場に帰ると新旧2台並んでた。
あんまり天気がいいので砂丘周辺をドライブすることに。

若い2人にジャンプ写真を注文してみた。
4人だとたぶん息が合わんだろうなぁ・・・


明日は大山HCと三の沢登山を予定。
天気も絶好のようだし何と言っても登山が楽しみ!
紅葉が始まった南壁を満喫しよう!
HCは、とりあえず去年並のタイムで走れるか否か???