sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

娘にしごかれる

朝起きると昨日のスーパーモーグルコースの疲れがかなり。
足腰はまったく痛みはないが、だるさがハンパなし。
深夜、F肉さんに佐用詣で行くなら一緒にとしていたが後悔していたところ、今日はナシとのメールが届き一安心。
ゆっくりできると思いきや、嫁は1日職場に行くらしく、そもそも出かけられない状況だったことが判明。

空いた時間を有効に利用することと、娘が最近生徒会で部活出来ていないとのことから、
八頭町のドームでテニスすることに。
役場に電話で空き時間を聞き、12時から1時間。

ドーム内に1コート。
多少の寒さはあるものの、外は雪国なのでありがたい。
わずか1時間ながら、右に左に走り回って、ソフトテニスで振り回し。
相当疲れてしごかれた。
また土日がんばろうと。


午後は爆睡して夜ローラー60分32キロ。
今月もあと少しだが、ようやく500キロ越え。
実走は5日間のみで、ローラーは10時間ほど。
ローラーは平日続けられない。
来月は決算検討が続くため、昼間出来ない仕事が多くなりなかなか伸びないかもしれない。