sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ニューカマー候補

雪がシンシンと降る中、酪農若手忘年会in牧場村。
夕方の搾乳があるためスタート時間は8時だが、その時間帯は大抵関係者ばかり。
SUN動薬の竹○さんやコントラやカホなど・・・


青年部長のshooting-moonさんはそっちの忘年会で欠。
分娩ラッシュのkenzouくんも一次会は来ないらしい。
焼き肉で腹一杯になったが、趣味の話で結構盛り上がった


その一つがキャメラ。
竹○さんも実はデジイチ・マニアとカミングアウト。
マニア曰わく「森に入って山鳥を撮れ!」と。
平地でカモやキジやサギなんていつでも撮れる。
撮るなら山の中だ!そうらしい。
仕事はそっちのけでShooting-moonさんに会いに行きたいそうです。
とは言っても、たぶん何か1つは販促するでしょうけどね。


別テーブルでは山東の若手軍団が盛り上がり中。
shooting-moonさんの従兄弟のマッキィーとまじめに自給飼料談義。
そうしていたら、昼間にやっている筋トレの話になって、
腹筋・腕立て、毎日相当やっているらしい。
+ランニングも。
細身で芯が強くアスリートタイプで腹筋が割れている・・・。
これは絶対、自転車に向いているはず。


話を聞くと、湖山の高校に通っていた時、現在青谷高校のあの先生から自転車勧誘を受けたらしい。
残念ながら、そっち方面にはなびかなかったらしいが、今からでも遅くないはず。
自転車トレーニングはまんざらではない様子で「乗ってみたい」と。
自宅から出て南に向かえば5キロで佐谷アタックスタート地点という立地条件。
毎日でも佐谷アタックが可能だ。
問題は結構かかる自転車用資金。


まずは自給飼料の豊富な量の確保と質を維持させること。
将来的には、トウモロコシを確保することも。
体も経営も、ぶれない体幹を作ることが肝心だ。