sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

11月もおわり。

10月はジテツウ強化月間だったが、11月はMTB強化月間でした。
気温も低下して、体力・モチベーションも低下しつつある中、林間シングルトラックを走るスキルは少しついたかな?
仕事でも、いろいろな壁があり、なかなか捗らず。
また来月、ひとつひとつがんばろうと思う。


昨日は11月29日は1129、いいにくの日。
トリチクは電話番号が1129(いいにく)
トリチク記念日か?


さて、そんなことを考えながらの農家ワークショップでは「記念日」をカミングアウトすることに。
中でも多かったのは結婚記念日だったが、記念日の思いや回数はバラバラ。
何でもいいので、年間を通じて、節目節目となる日があればいいと思った。
そんな11月は、うちの家族関係者も誕生日が5回あり、今日は最終日。
さて、師も走る来月は、少し落ち着いて考え、計画的に行動したい。


ワークショップ関連で、恒例の今年を振り返る漢字一文字。
「災」とか「願」など、私はたくさんかいた「汗」
冷や汗もたくさんかいた。
今年の感じはやはり、災だろうか???


困難なことにチャレンジすることは、やりがいがあり、達成した際の喜びは大きい。
(今日見たテレビでとある社長の言葉)