sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

10月31日

今月は、ホントよぉ〜けぇ走った。
オクトーバースポーツマラソン2011にも参加したが、今日現在1443キロで過去最高。
1日と27日のみ、完全休養日だったが、今となっては何故走らなかったのかと悔やまれる。
2日間走れば1500キロオーバー出来たのに・・・と結果論。


職場ジテツーチャレンジの方は、大凡800キロ。
1週間経った時にサイコンつついて誤ってリセットしてしまい400キロほどパーとなった。
ということは、1400キロのうち1200キロはミニベロしかもローギア走行だった。
足がボーになるほど鍛えられた。
天気も安定し、走りに後押ししてくれた。
走るのはなかなか楽しい。


さて、今月末はもうひとつ区切りの日でもある。
確か、ブログ開始したのが、2009の10月末。
丸々2年間、つまらないことも多いが、その日その日に思い感じたことを書き綴る。
日記など過去に付けたこともないが、自分自身の記録にもなり、
振り返りの材料にもなりうる。


畜産や自転車など以外の方にも巡り会え、
言語・言葉・写真などを通じたコミュニケーションの方法にもいろいろあることを実感させてもらった。


そして、どの取り組みにも、感動がある。
感動すること、これが全ての行動の土台部分になければ、なかなか始まらないし、継続も出来ない。
そんな意味で、みなさんに感謝し、また明日からの取り組みに結びつけたい