sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

50:50

今日は酪農簿記。
上半期入力完了を目指して5名集う。

.cowさんから、カロリーが高い差入を頂く。
集った人は、メンバー10名中5名。
50:50。


今年は、上半期決算を予定している農家が数件。
借入対策もあるが、ここ数年の経営実績検討のお陰でもある。
上半期をふり返り、下半期を改めて目指す。
この「改めて」という行為がキモだと思う。
目指せ、半期決算!!


あわせて5年先の計画を練る人も。
でも、思ったようには、なかなか改善には至らないか・・・
前進するモチベーションとは、どこから来るのだろうか?



先日、改めてクリートを点検したら・・・
三角形の爪部分の一角が割れてグラグラしていた。

クリート交換。
このオクタンSLは、シューズ全体の剛性が失われつつある。
軽くて履き心地がよく、お気に入り。


台風の影響はほとんど感じられなかったが、
7/8に梅雨が明けて以来のめぐみの雨が降った。
なので、今日は水冷を期待してジテツウしたものの・・・
何故か通勤の時はあまり降らず・・・
上のみカッパ着ての通勤だけに、汗だくなのに雨は降らず・・
ただ涼しい1日でした。
7月中旬350キロ。
7月累計780キロ。
ほぼジテツウのお陰。