sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

吹き出す汗

トライアスロンの応援は、F肉さんの皆生以来。
しかも、その時はバイク部分のみだったが、今日はスタートからゴールまで楽しめた。
がんばりがすばらしい。
40を越えてからの挑戦は、男を感じさせる。


帰ってから名簿見て、八頭高陸上部H本君や岡山普及員の石川さんがいたことに気づく。
みんなすばらしいがんばりだ!!
特にバイク以降は、晴れ間も出てきたから暑かっただろう。
皆生なんか、地獄だろうなぁ。
チーム参戦の補欠とはいえ、出場とならないことをマジで祈る。


帰ってから、1時間ほどローラーするが、
地面の均平が大切なんだろうなぁ・・・少しでも傾いているとローラーから落ちてしまいそうになる。
1時間が短く感じられるが、疲労感は固定の倍以上あるような感じ。
左右フラフラさせながら走ってみたり、極力固定させてみようとしたり、無理だが・・・


ある程度走ってもなかなか汗が噴き出さない。
私にとって、痩せるためのひとつの目安がある。
それは、頭の上から汗が噴き出す感覚だ。
これが起こり出すと、痩せる季節が来た〜って思う。
今年はまだ無いが。
汗が噴き出す感覚は、結構好きな体感でもある。


とあるサイト。

http://uremon.com/heaven/
興味のある方はアクセスを。



夜の花菖蒲。
白は洗われるような色合いだ。

集合体で。

ガクアジサイは夜の方が紫が濃いような錯覚に。

海中のサンゴの棚のよう。