sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

富士山HC その1

昨年に続き富士HCに参加してきました。
山梨県側のスバルライン24キロ標高差1300メートルを登る大会に約5000名が全国から集まりました。
オフィシャルプログラムによると、鳥取からの参加者は5名。
ShoLow'sからの5名でした。
県代表みたいなものですね!


とにかく遠い。
往復1300キロ。
朝6時自宅発→中国道→名神→東名と乗り継ぎ、富士山の西側を遡上して山梨入り。
雨の予報だった天気も、まずまずのようで徐々にテンションが上がる。
午後3時現地着。
早速、受付会場の運動公園に。
各種ブースを散策し、ホテルに向かう。



各社とも自転車ブームに乗っていろいろ面白いモノがたくさんある。
トークショーや屋台も多く、まわって飽きない。