sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

さむ〜うぃ。

昨日の蒸し暑さから一転、今朝方の大雨で目覚める。
少し寒い。
今朝はパン食ドライブしてから自転車いじり。
ボルトに最初からゆるみ防止塗料がついているものがある。
捜していたらボンドの商品に似たものがあった。
ディスクブレーキの台座などを固定するボルトに使用してみる。

続いて昼まで農家から預かった養豚データを入力。
リアルな数字で、これからの成功展開を妄想しながらニヤニヤ。
ここには必ず儲けてもらいたい。
昼前にはエネルギー切れでしばし昼前寝。
お昼は自家製ねぎま。
余ったネギを使うための作戦だったが、なかなかうまく食べ過ぎ。


そんなこんなで外を見れば完璧に晴れている。
いつから晴れた???
せっかくなのでコギに出かけることに。

とりあえず、西郷・北村方向に。
しばらくして高山が見えてきたので、がんばって登ることに。

緑資源入口から中北トンネルまで開通していたがタイムは58分59秒。
食べ過ぎた体は足に来る。
とりあえず1時間切りだ。
ベストはいくらか覚えていないが、次回以降更新を。

路面で雪が残っていたのは高山銘水付近のここ1カ所のみ。
あとは問題なし。

帰りに高山銘水をくむ予定だったが、標高1000メートルはかなり寒く、そんな気にはならなかった。
安蔵方面はクローズになっていたが、まだ雪が???
来週は、ツールド高山でも。