sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

スネ夫

連休中に久々にスネ毛を手入れした。
昨年11月頃以来で、これがなかなか大変。
手入れの後は、いつもながら変な感覚に襲われ、特に足による水中での水位測定機能が無効になる。
正確には、スネ毛による測定機能か???


毛にはいろいろあり、
所内は随分と高年齢化しているためか、2極分化が進んでいる。
ピカリ化とホワイト化。

.cowさんのコレクションにはすごいピカリ写真があったが、
ピカリとホワイト化、どちらも年輪を感じられる。
ちなみに、抱えているDバッグは、ShootingBagという代物らしい。


ShoLow'sとなり、私も各地の毛がホワイト化しつつある。
意外と表面に出ない所からはじまって来たが、最近は、はなげまで。
そういえば、こんな便利なサービズがあるそうだ。
メールが届けばドキリとするだろうなぁ!!
http://hanage.info/