sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝に向けて

昨日の昼間から夜にかけて何度も寝てしまい・・・夜中になって目が冴える。
こんな時は仕事すればいいのだが、割り切ってyoutubeで王滝映像を探す。

まずはこれから。

全体がまとまっていてなかなか面白い。


ちょっと長いが100キロのルートを辿るにはこの3部作が上手い。
撮影&編集は404番の方らしく、ゼッケンから辿ると大阪から参加の37歳の藤田さんという方のようだ。
GoProという動画カメラを身体マウント用ベストのようなものに装着して撮っているようだ。
大会タイムは8時間53分らしいので、私が2008春に参加した時とほぼ同タイム。
自分なりの走りを後で辿ることが出来て面白い。

スタートからCP1まで

CP1からCP2まで

CP2からゴールまで

要所要所に説明が入っていて、
走った人はもちろん、これからの人にも目安となるはず。

さて、今年の王滝はこれを使って望む予定。
まだこれだけしかないので、月々パーツを組む予定。