sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

久しぶりにTTさんと。

午前は青谷方面に。
今日はせっかくの弁当を自宅に忘れてしまい・・・
中原.cowさんとカーポートのラーメンでもと思うがなかなか時間調整が難しい。

その.cowさんちには見慣れぬ機械が置いてあった。
おニュウのレーキ?
トウモロコシにソルゴーにイタリアンと、結構欲張りな一面も。
3兎を追う者1兎も得ず。
きちんと一つのモノをしっかり作ればいいように思うが・・・なかなか。


午後は緑資源林道方面に。
TTさんに会うのは久しぶり。
家族と従業員+エバルスさんも含めてワイワイ賑やかだった。
冬には、和牛でもバスマット+ネックウォーマーを試してもらったが、
これまたお母さんから大好評!!
今年の冬は激寒だったが、子牛がみんな調子よかった!!とリップ込みサービスか?
うれしそうに話してもらえると、こっちまでうれしくなる。


来月入る予定の長崎行き予定が入るスペースを確認し、
今年のネットと電撃殺虫機の話をする。
ネットはやはり絶賛で、今年は春から更にバージョンアップさせたいと要望も。
sasibae以外に、蚊やアブなどを問題視しているようだ。
春の内にSPさんと一緒に過去の肥育成績と経営分析する。


こんな経営は、まだまだパワーアップしそうな勢いだ。
しなやかで、キレがあり、でもやさしさも感じる。
見ていて、話していて、そして実践して楽しい。
そういえば、TTさん、禁煙生活2カ月半。
薬のお陰で煙が嫌いになったそうだ。
話題作りにやってみたとも。
実は健康に気を遣っていたりするかもしれない。
息子はそんな気はサラサラないようだが。


帰りに緑資源に上がってみようかと思ったが、時間切れで断念。
週末にでも行ってみるか?
自宅に帰って、冷めた弁当を温めて食す。
なかなかうまい。