sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ため息

土日があっと言う間に終わってしまう。。。
子供の気持ちがよくわかる。
もう3週間以上走っていないので、体力は半年分以上は減退、
それ以上に気持ちも減退気味・・・


そんな時は、ため息が出やすいが、
娘が見ていた「おおきくふりかぶって」を見ていたら・・・
応援していて選手のモチベーションを一番下げるのは、一生懸命応援している人のため息だそうだ・・・
もちろん、応援していてがっかりするからため息が出るのだが・・・


ため息の数だけ、幸せが逃げていく・・・
こんな話を昔、東福原の職員住宅でしていたなぁ・・・
ヒロマンと。


夕方、県政だよりをペラペラとめくっていたら・・・
自然エネルギーのコーナーにマイクロ水車の記事が。
サイスポのローラー発電もいいが、自分の電気は自分で作れないかと思う。
そして、その後のページには・・・
林オート専務、これって林さん???
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ。
カッコイイですなぁ。
ある意味これも、ため息だが、こんなのは大歓迎。