sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

タダひたすらにペダル漕ぐ。

今年の初レース参戦はMTBの大会。
グリーンピア三木MTBでした。
1周4キロ程度の常設MTBコースだそうですが、

こんな感じだったと思います。


コースのほとんどが、シングルトラック。
登りは、タダひたすら長く、厳しい。
下りはテクニカルな蛇行・急斜面が続く。
1周もすれば、2度と行きたくなるぐらいのコース。
下見も兼ねて結局5周したが、1度としてチャリに乗ったまま周回できなかった。

スタート地点はフラットで、駐車場は広く便利。

スタートは部長。
結局5周してもらい、私は4周のみ。
4周でも十分すぎましたが・・・

SSKさんは午前のクロスカントリーとダブルエントリー。
皆さん、ご苦労様。
それにしても、意識が遠くなるぐらいの仕事量。
シーズンはじめとしては、これくらいなのだろうか???
精進が足りないことを身にしみ、再認識した一日だった。


それにしても、このコースをほぼ自転車を押して歩いたあのおばさん。
MTBが初体験で、このコースとか。
2度とやらないだろうなぁ。
なんでそんなことに???