sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

今週のお題「私がブログを始めた理由」

もう1年以上前のことなので、正確には覚えていませんが、その時・その時、感じたこと・思ったこと・起きた出来事などを記録しておこうかと思いました。
とにかくすぐに忘れてしまう性分なので、記録が記憶代わりになればと。


自分が思ったことを記録するなら日記もあるのにわざわざ公開する必要があるのかという意見を頂いたこともありますが、自分が思ったことを書き記すことで、伝えることにもつながることもありますし、新たにいろいろな人との出会いもありました。


いろいろな人の写真・考え・意見・生き様・・・
とても勉強になり、感謝します。