sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

自転車この1年

自転車を乗り始めて3年目。

過去2年は、4500キロ程度しか走れなかったが、
今年は4月以降、5820キロだった。
そのうちローラーは250キロほど。
獲得標高は62802メートル。


旬別に眺めてみると、
春花粉症がかなり楽な年だったお陰で連休からかなり走れた。
特に夏は猛暑で連日暑かったが、晴れ続きで走れた。


一方、ローラーはからっきしダメダメで反省材料。
こぎ続けなければ成績に反映されない。

またMTBで王滝が楽しかったのが一番の収穫。
夏に走り込んだお陰で100キロが楽しかった。

最近はジョギングを続けることを意識し始めた。
自転車同様に走り続けることに楽しさを感じられるか?

苦しくても前向きに、継続して、いつか報われることを思いつつ。
「どんな暗い夜だとしても、いつか夜は明ける」
そんな気持ちで毎日がんばろう。