sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

継続。

朝起きたら9時!!
マジで9時!!
寝過ぎだ。


午前は朝ご飯食べてチマチマしていたら・・・
午後は遅い昼食食べて、
台所の大掃除を開始したら・・・もうすでに4時半。


晴れてきたので、夕方からランに出かける。
娘を誘うが、コタツに潜り込み拒絶される。
仕方なく、短縮コースでジョギングを。


わずか4.5キロだが、自分とっては自転車50キロぐらいに感じる。
とりあえず、年末年始休暇中は目標5キロ/日で走る。
そのうち楽に5キロを楽しめるようになりたい。


年明けから始めようかと考えたが、
これから雪が降るようだし、
思い立ったが吉日だし、
将来がんばるのではなく、今がんばることを大事にしたい。
そして、継続こそ力になると信じて。