sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

写真整理

ここ数年、デジカメ写真をSDカードに撮りっぱなし。
そろそろ必要なモノを整理し、ハードなどにも保存しなければ・・・
それ以外にも、写真はちゃんとプリントしてアルバム化しようかと思っているけど・・
こんなことを考えるようになったと言うことは・・・
そろそろ自分も整理しなければならないとのことか。
いつ何が起こるかわからない。


整理整頓とは、必要なものと必要でないモノをわけるとともに、
必要な時に取り出せるような状態だそうだが、
それに加え、その状態を継続・維持することだと思う。


一時的ではなく、継続的に取り組みを続けることは、至難の業だ。
仕事でも、遊びでも。