sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

氷ノ山トレラン

もうSSKさん、ゴールしているでしょうね!
本当にご苦労様です。
そして、かっこよかった!
鏑木や石川選手のように見えた!!


今日は氷ノ山トレイルマラソン。
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/10_hyounosen/index.htm
SSKさんの応援をしようと思っていたら、寝坊してしまい・・・
気づけば8時過ぎ、
今日は嫁が学習発表会のため居ないので、娘と息子をこだらかし、パン食ドライブがてらに若桜を目指す。
氷ノ山まで上がるため、オデ号に乗って・・・
エンジンがかからない・・・
はぁ〜、あまりに乗っていないので、バッテリー上がりです。
急いでバモスに乗り換えて出発。


ファミマで朝飯と、SSKさんに何か補給食でもと買って。
9時半前にマムシオヤジの名水に到着。
そのまま県境まで行ってみると、何人か道端を走っていた。

県境には大会関係者が道案内されていて、聞いてみるとまだ40名ぐらいしか通過していないらしい。
響きの森まで戻ってみたら、チェックポイント&補給ポイントが設置されていたので、そこで待つことにした。


今日は暖かく、気温は13℃ぐらいですごしやすい。
たぶん氷ノ山山頂でも10℃くらいだろう。
続々とランナーがやってくる。
誰かSSKさんのゼッケン知ってないかと考え、部長に電話。
自転車をいじっているようだ。
ついでに新しいロードを買えって話していたら、いきなりSSKさんが登場。

6時発だから、10時に第1チェックポイントで、4時間で20キロ。
ハチ北を通って、氷ノ山登って、下ってだから、順当なペースか???
ここから扇ノ山まではジャリ林道、扇ノ山から河合谷も走りやすいなだらかなコース、上山から先はアップダウンが激しい。
80キロはかなりきつそうだ。
がんばって走りきったら、また話を聞かせてもらいたい。

そうそう、個人的な応援旗があって、子供らに大うけだった!!
ツッチーって誰???