sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

うるおい療法 反省編

その後の経過報告。
なんだか、ラップを巻いたところだけ、なんだか、とにかく痒い!
肘より上は、ほぼ回復している。
肘から下は、3カ所カサブタが残っている。
カサブタは、中途半端な状態でラップを外したためでしょうが・・・
但し、完治までニオイとかゆみが我慢を継続させませんでした。


風呂にはいると、痒みマックス!
左腕だけが、ウォォォォォォォォォォォ−と痒みに襲われる。
風呂の中で疲れてボォ−としていると、知らず知らずのうちに掻いてしまうので、手のひらでなでる・なでる・なでる。
今更ながら、普通に消毒治療していれば、普通に治癒していただろうが、唆されてラップ療法をしたがために・・・ネタにはなりましたが。
この痒さ、かなりのストレスとなってしまう。
痒みを伴う場合、完治したのか、していないのか・・・
あ〜ぁ、今日もこのストレスは、まだ続く。
皆さんの参考となるか、ならないか?