sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

8月末

まだ暑いが、そろそろ秋が来る。

今月の走行は、あと2日間を残して目標の1000キロを越えた。
上旬・中旬と400キロ走ったので1200キロペースだったが。
盆明けのグランフォンドと先週の生産検査が効いてしまい、減速してしまった。
無理は禁物ということと、毎日の積み重ねがとても重要と思った。
膝も相変わらずで、無理をするとじわぁ〜とズキズキする。
ヒアルロン酸・グルコサミンの摂取と冷却が欠かせない。
暑さが一段落すれば、次には飼料稲収穫やsasibae対策が続く。
夏休みも終わり、平日の練習もままならなくなるが、このペースを維持できればと。
体力・気力・技術、運動も経営も同じような要素が大切だと思うこの頃。