sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

デラ・べっぴん

いわゆるおっさん達が若い頃にお世話になったものを指す。
たいへん懐かしい感じがするが、
この度、F肉さんのデラをヤフオクに。
ここ15年間、お世話になった逸品だ。

意外な人に渡ることに。
また新しい人生(デュラ生)を歩むことになる。
昨日うちでF肉さんと話したあと、
「何所いっとったん?」と嫁。
「F肉さんと話していたけど・・・」
「電話で?」
「いや、生F肉さんだけど・・・」
「どうりで生々しい声が聞こえると思った!」
チャンチャン。
そういえば、ふわふわに焼けたパンを渡すの忘れてました!
もう二度と焼けないかも・・・