sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

これって、ワークショップじゃん!!

鳥取の会の実行委員会。
15名も集まり、7時過ぎから深夜1時半まで。
完全に思考停止状態にも。

やっていて思ったんだけど、この15名の中で話し合いをして、
みんなで考えて、案を練って、実行する。
これって、完全にワークショップですよね。

貴重な経験です。
1年、3年、5年、10年、
時間がたった頃、この成果が感じられることに期待します。
NDKが始まって3年間、鳥取ではまだ1年。
鳥取の取り組みが、全国にも波及し、
もっともっと盛んになる。
そんな夢を抱きながら、また一日一日がんばらなければ。
自転車もスキーも、なんでも意識しての積み重ね。
大切ですね。