sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

おえっち研修会

オオクワガタという人。
それだけに考えていることが面白い。
3月8日に肥育牛元畜となる子牛の見方を学ぶらしい。
ここ十年間で、血統も子牛の体格も変わっているはず。
牛を見て感じるべき点、それに伴って期待される点、そしてその裏付けとなる理由。
この3点をセットにして、学ぶと。
さすが。
普段は感心が少ないが、思わず聞きたい・見たい・話し合いたいと思ったです。

でも、その日は県外出張になる予定。
岩手県からオファーがあって、息子の卒業式もあるのに・・・
是非、ワークショップ形式を学んだあとだけに、実践してもらいたい。
頼むで、部長!!
トモコバさんやオカダさんを。