sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

初詣してきました。

本当は、出雲大社に行く予定でしたが、JRのダイヤが混乱しそうなので今日はやめ、宇部神社に出かけてきました。

雪のお陰か、案外すんなりと駐車して参拝を終えました。
その後、初売りでスキー用のマイクロフリースを。
北ジャスは相当な混雑でした。
さて、今日届いた年賀状。
年賀状にちょこっとコメントしてあるのが楽しみなんですが、少しだけ紹介すると、
 ・●●の顔ぶれも随分変わり、もの足りません・・・
  (なかなかキツイ意見です・・)
 ・農家の心をトラえてがんばれ、応援しています
  (うれしいですね)
 ・経営と●●の専技になる妄想・願望をしています・・・
  (何で・・・)
 ・SGURさんから話を聞きうれしかったです・・・
  (思ってもない人からの話でした)
最後にFKDさんからのナイスメッセージ。
 倉庫の鍵・クォータの話などありがとうございました。
 最初に嫁さんが読んで笑ってました・・・・寒い・・・