sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

初乗り

それぞれの実家詣出も無事に終了。
家族・親戚が集い・駅伝や子供ネタで盛り上がり、
子供だけがお年玉でブクブクと太っていきます・・・

午後天気が回復したところで、初乗りしてきました。
本当は、写真が欲しいところですが、
携帯が嫁の鞄の中なので雰囲気だけで。

河原から鳥取方面の因幡自転車道をただひたすら真っ直ぐ。
積雪は5センチ程度で、MTBだと結構走れましたが、
吹きだまり傾向のところでは、コギコギして力尽き、
結局2キロぐらいは押して歩く。
帰りは、大井手用水土手を南下して河原へ。

しめて20キロほどを1時間半ぐらいかけて。
上はフリースの上にカストロジャンパー、
下はズボンの上にカッパ、
半長靴を履いて、K2号で。

K2号、やはり変速が変。
KWHRくんが大滝で転けまくってRDのハンガーが内側にかなり傾いています。
直す何かいい方法はないものか?

汗かいて、正月の体重増の解消に役立ったか???
年末は70キロ目前でしたので・・・