sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

大晦日。

今朝から大掃除。
台所・居間・風呂・トイレ・階段・玄関・・・
家族4名での分担・協力。
恒例行事ながら普段の生活のツケを大きく感じます。
本当は、車や倉庫もせんといけんが、手が回らず・・・
ちょっと前のクォータです。

結局今日の仕事と雪で今年乗ることは出来ませんでしたが、
来年はバリバリ乗ろうと思います。
あと、今年一番と思う写真。

早くこんな天気にならないかと思う反面、
あと2カ月ほどで花粉所の季節。
憂鬱でもあります。

さて今年もみんなと楽しく走れました。
仕事も一緒にがんばることができました。
ありがとうございました。
よく嫁さんに「仲のいいF田くんやY岡係長と一緒に仕事が出来て幸せだなぁ」と言われます。
仲間と環境に恵まれて生活することへの感謝も必要ですね。
家族にも感謝しながら紅白見てそば食べて年越します。