sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

3週間ぶりに

ロードを1時間ほど走りました。
途中、コータロー牛舎に寄って、エポキシ樹脂の確認を。
出来はまずまずだけど、DSNGの有名指導員は気競りなので仕上げはイマイチ。

さて、走ってみて、最初の30分は特に違和感は無かったが、後半は足首に痛みを感じました。
やっぱ、骨にヒビが入っているのかもしれませんね。
一方、アルテグラ→SLに交換したコンポはそれなりにセットできましたが、こちらもRDの微妙なセッティングに不満が残ってます。
早くスラムのセットも完了させて走りたいところですが、
最近休みに朝早く起きられない、そして年賀状などやらんといけんことが山のように・・・
今年の年賀状は、大きく3つのパターン。
自転車・家族・それ以外です。
書くのもがんばらんと。