sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2013 年明け

今年は晴れ晴れした年明けだ。
朝起きると娘は年賀状を待ちわび、既に起きていた。
7時半すぎ日の出。

霊石山のかなり右側から登ってくる。


恒例の新春雑煮は、小豆のぜんざいではなく、醤油味。
白と栃を2つずつ。
これが食べすぎの始まりなんだが、うまいものはうまい。


そして玄関で家族写真を撮ってから、出雲大社鳥取分院に。



顔は笑っているが、今年は神頼みが本音。


おみくじは、小吉と末吉が2つずつ。
どっちがいいんだろうか?
このあと、初売り・霊石山山岳トレラン・実家詣でと続き終了。


みんなが健やかな1年になるように。
自身は、遊んでばかりではなく、もっともっと考え・実践し・前に前に進むよう心掛けたい。


心待ちの年賀状は、初売りから帰ったら届いていて、手書きでコメント満載にご満悦。
やっぱり、手書きで一言でもコメントがあると気持ちが伝わってくる感じがありコタツでみんなで読みあうのも楽しいモノだ。
今年もよろしくお願いします。