sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

朝寝坊

夏からジェットコースターのように一気に気温は急降下。
この変化に体がついていかない人も多いようです。
私はまず花粉症の症状が出て、涙目・くしゃみが出たモノの短期間で何とか終息してもらった。


ところが、9月末から疲れが取れない感じが続き、
いったん寝たら、なかなか起きられない。
6時がタイムリミットだが、朝寝坊してしまう。


ワクワクしてあまり早く起きすぎも困りものだが、
なんぼ寝ても寝足りないのも困りもの。
事実、起きた時疲れ残留感大!


そろそろスイッチ入れ替えて、秋モードに切り替えねば。
今週は、ジテツウ結構したが、帰りはほぼ真っ暗になってきた。
ライトつけて、歩行している人にも細心の注意を払う。
暗いと、次第にリズムを取ってダンシングも取り入れて、適当にTTしながら走る。
明日から3連休。
フリーなのは明日だけなので、距離走ろうと考え中。