sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ダルガで締まらなかった・・・

9月末のダルガ峰HC。
雨の中でも覚悟を決めて準備していたら、6時半になってY酪さんから電話があり中止となったと・・・
警報も出てないようだったが、まぁ仕方ないことだ。


今年のイベント参加はことごとく晴れに恵まれていたが・・・
雨に恵まれたのは蒜山登山した時ぐらい。
今回は、自宅から最も一番近い場所でのイベント。
なんで楽勝と思っていたが。


中止となって、時間が空いたので8時過ぎから哺育センターに寄って今週の準備、その後職場で明日の準備。
11時F肉さんちに寄って雑談し帰宅。
帰宅後は、実家の祭りで、午後はバカ話に花が咲く・・・
あ〜ぁ、なんか締まらない月末・・・。
タイムどうこうではなく、走って締めたかったものだ。


9月も終わり。
今月はどうしてか気合いが入らず、600キロあまりの走行のみ。
8月のようにラン&登山も少なかった。
どうもこれは仕事から来る後ろ向きな気持ちがあったためかもしれない。
経営関係では、大きな迷いがあり、後半となって、ようやく吹っ切れはじめた。
事実、それは王滝以降。
やはり自身が長い距離を走りきることで吹っ切れたのかもしれない。


オクトーバーラン。
去年はつまらない距離大会に参加して、とても残念な思いだけが残った。
走行だは1500キロ近く走ったのだが・・・
今年は自身のために走ろう。
中味のある走りと登山と。