sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

新年度。

ここ数年、1−12月ではなく4-3月のスケジュール帳を使っている。
これだと、1から3月に別の手帳にならず都合がよい。
書店にもそれなりの種類が売ってある。


さて今日から4月、3月はまたまた仕事優先(聞こえはいいが逃げなのかも・・・)
花粉症になってからは更にモチベーション低下でなんと走行200キロほどのみ。
かなりの低たらくぶりだった。


ここはひとつ心を入れ替えなければと、あの儀式。
新年度=シーズンインと位置づけて。
さっぱりつるつる。


夕食前にローラー30分。
夕食後に40分。
久しぶりに60分越えた。
4月はこれをただひたすら継続するのみ。
とりあえず、目標800キロとしよう。