sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

500km

3月の目標走行距離ではなく。
午前4時出発。
昨日は免疫力低下か、花粉症がひどく微熱・くしゃみ・倦怠感がひどく夕方早帰りさせてもらうほど。
今日のこともあり。


息子と一緒に京都まで。
朝のラッシュがあるかと思い早く出たが、あっさり7時過ぎには京都南インターを降りた。
息子を9時までに目的地に届けたらあとは午後8時まで用はなく、当初はビワいちでも敢行して3月の走行距離を稼ごうかと考えていたが、免疫低下中につき、おとなしく京都市内をウロウロと。

以前写真を見たことがあるこの稲荷に行ってみた。
午前でも観光客がたくさんいて、韓国の方が多くにぎやかにしゃべくっていた。
人気のいない時を見計らい写真。

表は朱色だけだが、裏には名前がびっしり。
外国のカップルに頼まれ写真も撮った。


午後はスーパー銭湯で午前の汗と花粉を流し、昼寝タイム。
ついでにと、自転車屋を探していたら、たまたまイーストンのディープホイールが停めてあり、コセキという自転車屋に。
なかなかいいヘルメット入れを激安でゲット。

店先にはなななんと、スコットのあのMTBが販売されていた。
重さ7キロちょっとで130万のチャリ・・・
見るだけはただ。


さて、夜8時息子と合流してホテルに送り任務終了。
明日明後日はJR利用の嫁が担当で、金曜日はまた迎えに。
金曜は娘と甲子園経由で京都まで往復500キロのとんぼ返り旅でもするか。
それにしても疲れた〜。